サンデイ・パーク


こんにちは。皆勤を目指しています。廣瀬です。今日のタイトルはYEN TOWN BANDの名曲からいただきました。ありがとうございます。

MONTAGE

MONTAGE


さて、なんばパークスの2期工事が終わって木曜にオープンだそうですね。パークス。まさか倍になるとはねえ。りんくうのアウトレットといい、そういうの多いんでしょうか。もともとでっかくするつもりがあるけど、オープンしてしばらくしてから拡張して「2回目のオープン」みたいにしたら。ああ、なるほど。よくできてるなあ。


そんなパークスですが、僕はキタとミナミでいうと断然ミナミ派なので楽しみではあります。しかし、寺田町もなんばに負けてはいられませんよ!


寺田町の駅前に公園があります。環状線から見える、あれです。いつか書いたかもしれませんが僕は(大昔ですが)6年間そこの公園を毎日とおって通学していました。ところで、寺田町駅の近くにはもうひとつ公園があるのをご存知でしょうか? 表通りじゃなくて、どっちかというと裏のほうというか住宅地になるんですが、同じくらいの大きさの公園があるんです。


これからいい季節になってくるので、Fireloopにライブを観にきたけど早く着きすぎちゃった方や、リハーサルが終わってのんびりしたいバンドさんなんかは、ひなたぼっこに行ってみてはいかがでしょうか。


なに? 何が? パークの話やんか。しかも公園は2つあるからパークスやんか。なんばには負けません! ではこれからLABI1に行ってきます。廣瀬でした。チャオ!