今って何日??

はて?さて。。。。。?
もうすでに一日の長さなど感じる暇がないです。オカジです♪



一年中全国ツアーをやってるんですが、今月が久々〜に大阪ばっかりなのです。
初めてのライブハウスもあるぐらい大阪ばっかりでした。


そしてオフの時を利用して事務所でカタカタ、ハコでぐびぐび。。。


う〜ん。。。今日がいつなのか、明日が何日なのかさっぱり忘れてしまいます。。。涙



たまにはこう遊びに行く予定でも作ると、その日を楽しみにしてカレンダーでもウププと眺めちゃうんでしょうか。








は、、、花見とか??





う〜ん、もう枯れちゃったのかなぁ?
まだしてないよ花見!!




でもみんなは休みの日何してるんだろ??


想像つくのPAのア○チさんぐらいだな。。。





買い物とかしてみたいな♪デパートみたいなやつに行ってみたい!!!
ナン○パークスってなんだ!?コーナ○って何があるんだ!!?ヨドバ○カメラは何屋さんなんだ!!




と、謎は深まるばかり。。。



買い物ってホントに行ったことないかも!!おしゃれだな!!!!こりゃ!!





よしっ!!今度頑張って買い物してる人っぽいことしてみよ♪




と、今日は考えてみちゃったのさ♪ちゃおっス!!!