リスン・トゥ・ザ・レイディオ


こんにちは、廣瀬ですよ。今日のタイトルはとてもすてきだったSloanの新譜からいただきました。ありがとうございます。

Never Hear the End of It

Never Hear the End of It


ツボです。ていうかこの音最高。いま何年だと思ってんだ。(褒め言葉)


さて、もう例によってタイトルとは単語しか関係ありませんが、続けます。


ボス(野津)が黙っているので、私が公表します。
あれが復活します。
ラヂオです。


ピンときたひとは、stay tunedです。公開するときはここでもお知らせしますし、Fireloopのトップページとかからでも行けるようにすると思いますので、お楽しみに。ただ、今回結構長いです。野津(ボス)が泣きながら編集していました。でもナイトレンジャーもサンダーも来日するのでボス(野津)の機嫌は直ったようです。


ゲストは公開までナイショにしておきます。余談ですが今回は僕もちらほら喋ってます。聞き終わって「え、いたの?」と思っていただければ幸いです。


ではでは、公開までもうしばらくお待ちください。廣瀬でした。チャオ!