レイニー・デイズ・アンド・マンデイズ


こんにちは、廣瀬です。雨が降ったりしましたが月曜の今日はいいお天気でしたね。今日のタイトルは言わずと知れたカーペンターズの名曲からいただきました。ありがとうございます。

青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ


これ買っときゃ間違いないでしょ。ここ最近、カーペンターズを原曲のキーで歌うのがマイブームです。いま気付いたんですがもしかしてマイブームって言葉はもう消え去りかけていますか? 汚ギャルとかは大丈夫ですか? なに、もういないの? 絶滅した?


さて、「寺田町ラヂオ」の第2回が公開されました。

何度もおんなじようなことを読んでもらうのもあれなので、詳しくは上のバナーのリンク先で。先週のお知らせのとおり、僕もちらっと出ています。なおかつ、後半で2回ぐらい流れるへんてこなジングルは僕がGarageBandで作りました。作った、なんていうのもおこがましいような感じですが、考えて聴くときっと可笑しさがわかってもらえると思いますのでエンディングの瞬間なんかを聴きなおしてみてください。


今日は事務所内で僕の席が引っ越しました。2メートルも動いてませんが、だいぶテリトリーが広くなりました(Kわべ[仮名]のやろう、こんな恵まれたスペースで仕事してやがったのか)。何が変わったかというと、そうそう、電話が近くなりました。近いのですが右後方という微妙な位置になってしまいました。電話って右利きの場合は左手で取るじゃないですか。じゃないと右手でメモ取れないから。しかも後方。


え、子機ですか? 昔あった気がするんですけどね……おかしいな。


というわけで、どんどん電話してください。でも用事のある人だけね! 僕の声が聞きたい、とかは用事としては認められません。バナナはおやつに入りません。そうだよそうそう、僕の声は寺田町ラヂオで聞いてください。ほとんど喋ってないけどな! ではまた来週、月曜のお相手は廣瀬でした。チャオ!