日記

今、書き終わった日記を間違って消してしまいました。

実は先週も間違って消したんです・・・。


先週はそこで断念したんですけど今日はがんばって書きます!!



はい!



この前、新しい自転車を買いました!



たまたま見つけたお店に入ったんですが、ちっさいお店の中のにたくさんの自転車が並んでおりました。



お店のおっちゃんも面白い人で、いろいろ話かけてきてくれたり「あれもいいよ、これもいいよ。」と相談にのってくれました。



あたしも優柔不断なのでめちゃくちゃ悩みまくったあげく、上の方に掛けてあるやつをえらびました。



それをおっちゃんにつげたところ・・・。



いままでいろんなやつを勧めてくれていたおっちゃんが、たくさん並んでいる自転車をどかして、さらにはしごを使い、下の段に掛けてあるやつを一回はずして、あたしの選んだ自転車を取るのがだるくなったのか、取りやすいところにあるやつを何気なく勧めだしたのでした・・・。



終わり。



書くの2回目なのになんだかグダグダになりました。笑



終わり。