はぶはないすでい!

ハイっ、来ました。



本日は個人的にすごく楽しみなBAR TIMEでしたよ♪


最近ライブが多いためあまり火曜日にBARというのが無かったので、
すごくワクワクしてました。。。ぷぷっ。




本日のメンバーはPAあ○ち氏、駅○ル氏、GE○R氏と僕でした!!

さあ、今回の暇つぶし企画は駅○ル氏の持ってきたDVD2本立て!!

巨大スクリーンをフル稼働させて、経費を限界まで使い、僕らの胸にポッカリ空いた穴を埋めるかのごとしと皆全力を尽くしました。。。



一本目、、、「コーヒー&シ○レット」


この映画は色々なアーティストが、タバコとコーヒーの飲みながら(タバコは飲まないって!)ふつ〜うにずっと会話している映画。
僕も大好きな2ピースバンド「ホワイトス○ライプス」も出ててすごく楽しみだったんだけど、
いきなり始まったGE○R氏の宇宙の話に夢中になりすぎてほとんど見ないまま終わってしまいました。。。。



二本目、、、「ばかのは○船」


この映画はなんだろ??インディーズの映画っていうのかな??あんまり世間には出回っていないような感じの映画で、普通の映画に物足りなくなったらこういう映画を見ちゃうかも!
夜中の3時ぐらいからやっているような感じで、すこしゆったりとして、なんかちょっぴりドロっとした感じのイメージでした。。。
邦画なんだけど、リアリティがものすごんく伝わってくる映画でしたよん♪





そして、みんなでうどんでも食いに行こうかと思ったところで、目の前にあったポイフルを食べたら口の中があまったるくなり過ぎたのであきらめました。。。




こんな感じの寺田町が誇るサブカルチャーイベント「BAR TIME」。。。

みんなも遊びに来たくなっちゃうね♪ちゃお!!