夏だ!Tシャツだ!


梅雨が明けて、少し空気が乾いてきました。さわやかな空気です。
夏がきますね。


夏といえばTシャツ。
僕のTシャツはほとんどがバンドTシャツ。
これにはレコードと同じくらいの魅力があるんです。


現在のお気に入りは以下三枚。


怒髪天『beer or die』
これは、まさに僕のためのTシャツでしょう!ビアか死か?ビアだぜ!イエーイ!


The Libertines『sail again』
黒に白地で大きく帆船がプリントされたTシャツ。自分のバンドのライブでもたまに着ます。一瞬バンドTを思わせないデザインがポイント☆


KING BROTHERS『sell your soul』
魂を売り飛ばせ!いやあたまらんメッセージですね!前面いっぱいにプリントされた復活祭限定仕様。



書いてみたらまだまだお気に入りだらけなので、また紹介しましょう。


レコードやら映画やらもね。
それじゃ初夏の風ばっちり吸い込んでハッピーに生きましょう!



キープパンク!
ホシヲでした!