リラックス、テイク・イット・イージー

今日のタイトルはMIKA(ミーカ)のデビューアルバム収録曲からいただきました。ありがとうございます。


Life in Cartoon Motion

Life in Cartoon Motion


タワレコで激プッシュしていたので買ってみました。ポップがはじけるとどうなるかというお話ですが、ポップということばがすでにはじけている気がするので、どうしたものかと思います。


誰も興味のないであろう私の近況ですが、3ヶ月ぶりにまた髪を切りました。短いです。どうせすぐ伸びるので、いまのうちに拝んでおくことをお勧めします。


さてさて、「寺田町ラヂヲ」の7月号が公開になっていますよ。ひとつお聞き逃しのないよう。今月は私はほとんど出ておりませんが、それでも聞きたいという方は聞けばいいんじゃないかしらね。うそです。聞いてください。ゲストはみんな大好きRe:ingです。というわけで、今週はこのへんで。あ、TAKEO's ROOMも聞いてください。こっちは短いので。廣瀬でした。チャオ!



寺田町ラヂヲ



TAKEO'S ROOM