スパイラル

fl20052007-07-08



本日、天王寺の夜はロックンロールで燃え上がっております。
本日は「天ロック」こと天王寺ロックフェスティバルでした!

毎日、毎日たくさんの人と出会います。
すれ違うだけの人もいれば、仲良しになる人だっています。
そうやって日々は過ぎていきます。
大事な出会いがいつやってくるか、あらかじめ知らない僕たちはどっかで見逃しているかもしれません。
僕はどうやら、結構見逃していないみたいです。

いろんな出会いや人生が重なって重なって、今日のような夜が燃えるのです。
僕は、それを精一杯の愛で投げたり受け取ったりしたいと思うのです。


今、日曜日担当の私、独自の連載を画策中です。

まとまり次第、突然日記の内容が変わります。お気をつけて。
ループスタッフ日記の名物コーナー、そして殿堂入りを目指します。


それでは、夜のスパイラル、お気をつけて打ち上げ。
いってらっしゃい。


本日の一枚
オススメ度★★★★
CAPRiS「SUMMER STARTS HERE. HURRY UP!!」
CD:¥1,995(in tax) KOCA-37