どんどんいこー

ども、オカジです。



爆発的な筋肉痛(はひゃ〜)が快感へと変わっている今日この頃です。


先日、僕のバンド"The Minx and Misanthrope"の企画イベント「天王寺ROCK FESTIVAL'07」の一日目が行われましたのよん。よん。


そして、大暴れして、泥酔して、何がなんだかわからなくなった気がしたんだけど、
なんとか打ち上げの時には意識は復活したので、また飲んでやりました。。。ニシシ。




んでんで、7月15日(日)には「天王寺ROCK FESTIVAL'07」の二日目なんですよ!みなさん!!
東京からblgtzやレコ発ツアー真っ最中のgoche'(仙台)がやってきまして、
天王寺Fireloopで大暴れでございます。
自分的にはFireloopでの一番熱い(はちゃ〜)イベントだと自負しておるのですよ。むふ。



そしたら、またみなさん(こなさんみんばんわ)と会場であいましょうぞ♪



んぢゃおおぉぉぉぉぉ