キム兄とケンコバ


こんにちわ(・∀・)
佳奈です pomです



突然ですが



私はキム兄

ケンコバ
の区別が(顔と体型等


未だにつきません。





某○○氏は
キム兄ケンコバ
同一人物と


どうやら

思ってたらしいですw

私が
キム兄ケンコバの見分けがつかん』

と言うまで

同一人物やと

思ってたみたいです



アフォ。



…………キリトリ……………


どこもかしこも
セール真っ只中ですね

皆さんは
セールに行きましたか?

私は
大好きなworld wide love!
のワンピースと白いTシャツ

アウトレットで
ジューシークチュールのロンT


そして
ループに良く出演してくださる
大好きな某アーティストさんの
お店で
パンプス?

を買いました。



満足じゃ。
もうお外に出たくない
出たら買ってしまう…




…………キリトリ……………




では ノシ