ヒーローが帰ってきたのである


ども、オカジです♪ノシのし





みなさ〜ん!!聞いてクダサイよ〜!!!!
ついに僕らのFireloopにヒーローが帰ってきましたよ〜♪♪



そう!今日は何を隠そう(なんかこの言葉おもしろい★笑)HACKが復活した日なんですよ!!!!
今さっきまでHACKの復活ライブを見て来たんだけど、これは夏フェス級な楽しさでしたよ♪


久々に飛んだり跳ねたりちまちた。






びばキラキラ。びばロック。びばんばばんばんばん。。。びばん。






あぁぁぁぁ、HACKみたいになりたいなぁぁ。素敵すぎるなぁぁぁ!!!!!!
大人になったらHACKになりたい!!!いくつになっても甘えん坊でいたい!!!!!!(かんぺー師匠)素敵なみゅーじっくらいふを満喫したい★




みんなも一緒に素敵ぐるーぷ(ステキッズ)になりましょうね♪



んぢゃおぉぉぉぉぉぉ