シック・アゲン


こんにちは、廣瀬です。今日はツェッペリンです。


フィジカル・グラフィティ

フィジカル・グラフィティ


どうでもいいけど、againってスペルにつられてアゲインって思うけど、だいたいの場合アゲンだよね。と思ったので無理やりアゲンにしてみました。


でまあ、しゃっくりが止まらなくてですね。こないだ。1日半しゃっくりし続けて(治まったり復活したり)、3分息止めたら治りました。あんまり治らないようだと実はなにか病気が原因のこともあったりするようなので、気をつけてね。ってまあむしろ俺がな。


短いけど今日はこれまで。物足りない人はですね、「TAKEO'S ROOM」今週分がすでにアップされておるので、そちらを聞いてください。こないだから聞きやすくなってると思いますので。ではではまた来週、廣瀬でした。チャオ!