おどりまくり

毎度、日曜日よりの使者(死者)ホシヲです。

今回は、僕がずっと思ってることをひとつ。

「たずさわるものは楽しみ方を誰よりも知っていなければならない。」

と思うのです。
だから、音楽にたずさわるなら誰よりも踊っちゃうくらいの方が素敵かなと僕は思ってるんです。

踊り方がわからなくて戸惑っているガールズにモッシュピットのいろはを教えてあげるのはロックンロールボーイズの使命なわけですよ。
ロックンロールボーイズ諸君で、踊り方がわからないって君はいつでも僕んとこ来なさい。
一回ナイトクルーズすればそんなもんすぐだから。
解き放て。
そして踊りまくるのだ!

昨夜、踊りすぎて筋肉痛がのしかかってます。
でも、僕は負けません。
星になるまで踊りまくるのです。
そして踊らせるのです。

しょうがねえじゃん。
体が勝手に反応するの。
昔のフラワーロックみたいな、、、、、
うわ、しまった!
ジェネレーションギャップがぁぁぁぁぁ!!!!

とにかく、ロックンロールボーイズはたくさん踊りましょう。

なにがなんだかわからない。
脳みそ筋肉痛。

では、すばらしき夏を!