ベイビーズ・カミング・バック


ハンドクラップすればいいじゃん!

ベリーバトゥン

ベリーバトゥン

ベイービズカーミンバック(ちゃちゃっ)、ベイービズカーミンバック(ちゃちゃっ)みたいな。あ、今日のタイトルは私が最も愛するバンドジェリーフィッシュの名曲からいただきました。いつもありがとうございます。


さてさて、ベイビーです。甥っ子が我が家に里帰りしてまいりまして、それこそまあ生後2ヶ月とかなわけで、こりゃもうたまらんわけです。ただ、僕自身の生活パターンが微妙なもので、帰宅した頃にはもう顔も見られず、みたいなことが相次いでおりましたが、ようやくカメラの出番と相成りまして、激写ですよ。紀信ばりに激写。今後もつい顔ばかり撮ってしまいがちだと思ったので、手とか足とかアップで撮っておきました。こーんなちっちゃいの。字じゃわかんねえか。わかんねえよな。うーんでも写真はなあ。


月末なのでスケジュールページの更新をざざっと行いまして、やっとこ9月のスケジュールが徐々に顔を出しております。6周年です。ということは僕が足立野津コンビに初めて会ったのも、ちょうど6年ぐらい前ってことになりますねえ。や、はじめは出演者として来たんですけど。そこから何年かは単なる出演者だったんですけど。マホの面接のときも、その場にたまたま居合わせた単なる出演者だったんですけど。


違うねん、そんな感慨深い話をしようとしたのんとちゃうねん。スケジュール更新しましたと。あとね、イラストギャラリーも更新しましたよ。8月号のマンスリー表紙イラストが見られます。「About」から行ってね。ギャラリーも充実してきたなあ。いつもイラストを描いてくれるイラストレーターのみなさんにはとてもとても感謝しています! とJJ(細田)も申しております!


あと、寺田町ラヂヲ8月号ができました。
http://nozzy.weblogs.jp/fireloop/
今月のゲストはfullgallopですよー。楽しい内容になっております。


それから、武雄の部屋ことTAKEO'S ROOMも毎週地味に放送しております。
http://nozzy.weblogs.jp/takeo/
こちらはだらっとしたうだっとした雑談です。


というわけで、廣瀬でした。また来週お会いしましょう。チャオ!