サマーソニック07大阪!!!!

fl20052007-08-12


SUMMER SONICに行ってきました。
およそ常に酔っ払っていたので、(飲酒開始午前8時。)ところどころ覚えてなかったり、寝てたりしてました。


ベストアクトは、シンディーローパー。
終始涙が止まらなくて困りました。声あげて泣いてたんよ。
オフスプリングの超いかついモッシュピット(セットリストが鬼!)で、友達が出来ました。彼は愛知からきていました。
二人ともモヒカンて。
あまりにも、趣向が合うので、
「おまえ、今までどこにいたんだよ、バッキャロイ!」
花火をバックに乾杯。最高だぜ!!しんいちろう!!
十月にYUKIちゃんのツアーでこちらに来るそうです。
新世界を案内しようと思ってます。


二日目は50回転ズからスタート!!
テンション上がりすぎてくじいた左足が完治。
WE ARE THE KIDSをやるとは思わなかった。
PUFFYのバスケットケースで空を飛んだあと、二時間ほど就寝。
楽しみにしていたストラングラーズを、二階席で眠りながら聴くという暴挙。。。ここが今回のサマソニのいちばん痛い思い出。
グウェンでとても気持ちよくビールを飲み、エルレガーデンで泣き踊り。そして、体の大半の筋肉がモッシュピットについていけなくなり、サラマンダーになってエスケープ。
アブリルとSUM41をテントサイトから遠目でみて踊り、ブラックアイドピーズで、気持ちよくビールを飲みながら、花火があがって後味最高のまま終了。
しんいちろう一味とお別れして、帰路についたわけです。


なんか、思い出すことはいっぱいあるけど、それがいつのはなしなのかよくわからん。なんかうまく文章に出来てないし。
左足を捻挫し、右頬を切り、記憶が断片になり、踊りまくるハスキーボイス。来年も絶対行くぜ。


明日は、そんなサマソニの残響に乗って、勝手にAFTER PARTYを開催します。僕と、マイミクオカジによる企画です。
これまたマイミクのDJカタyoungも参戦して、がっつり、AFTER PARTYします。鬼のように騒ぎにきてください。

                                                                                      • -

◆KIDZ BAR◆
毎月第2、第4火曜日に企画している"KIDZ"が贈るROCK PARTY!!毎回決められたテーマに(大体)寄り添った選曲でDJがあなたのナイトクルーズをより一層素敵にしちゃいます。
そして、KIDZがおすすめするミュージシャンのゲストライブもあり!なんとチャージは500円!終電までに終了する(18:00〜24:00)から、高校生もお父さんもお母さんもこれちゃうぜい!
全てのMUSIC DRUNKERにTENNOJI ROCK CITYからお届けするチューズデイナイトフィーバー!!!


ドタバタ始まる第一回は、8/14!!
最高に楽しかったSUMMER SONIC'07のAFTER PARTYを勝手にやっちゃうぜい!!今年の出演者を中心にした選曲で夜を飛ぼう!サマソニに行った人も、いけなかった人たちも踊りまくって呑みまくれぃ!!


8月のKIDZ企画。
◆KIDZ BAR◆
2007/08/14
[勝手にSUMMER SONIC'07 AFTER PARTY!!]
18:00〜24:00
charge 500yen(with 1drink)
LIVE ACT
馬浪マラカス団(東京)/CHAMELEoN STyLE/
DJ
カタyoung(TIGER ROPE)/ホシヲ(JUNIOR BREATH/KIDZ BAR)


◆お問い合わせ
天王寺Fireloop
http://fireloop.net
06-4305-2236


kidz69@gmail.com

                                                                                        • -


夏を全力で駆け抜けるぜ!!
わーーーー!!
とりあえず、鏡を見てひいた。
黒すぎ!!


お時間ある方は、是非天王寺Fireloopまでお越しください!
たのしもうぜえ!