放課後の音楽室


ゴンチチですね。

ゴンチチ BEST

ゴンチチ BEST

みんなリコーダー、吹いてたでしょ。小学生のとき。先日、僕がピアノでサポートしている某アーティストのライブで、ステージでリコーダーデビューしました。誰がって。私が。ちゃうねん、あのね。捨ててなかったらみんなも一回吹いてみてほしいと思うのです。かなり楽しいから。


しかしまあ、放課後の音楽室ということばの並びで思い出すのはハイロウズのあれですね。なんだっけ。あ、そうそう。「青春」。音楽室のピアノでブギー。あ、今日のタイトルそれにすりゃよかったのかな。違うな。しかもそのアルバム前に紹介したしな。というわけで、今年の夏の地味な思い出でした。そもそも夏休みに放課後なんてねえよ!廣瀬でした。チャオ!