kIDZ BAR


ども、オカジです♪のしのし






いやっ!!今日からkIDZだ!!僕らはKIDZなのさ★



今日はオカジ(The Minx and Misanthrope)&ホシヲさん(JUNIOR BREATH)でKIDZというコンビを結成しての共同BAR TIMEイベント「KIDZ BAR」第一回目だったのさ!!!!!
DJにカタYoung(TIGER ROPE)の迎え、DJあり、ライブあり、お酒ありのスペシャルイベントだったのだぁあぁぁぁぁぁぁ。



今回はサマーソニック勝手にアフターパーティと称してサマソニに関連しているバンドをDJがナイスな選曲でかけまくり!!!!




踊って飲んで笑って泣いて!!そんな夢のような企画だったぜい!!!!




ゲストバンドにCHAMELEoN STyLE(大阪)、馬浪マラカス団(東京)を呼んで熱い(お笑い♪)ライブをぶちかましてくれたのだ♪




チャージ500円で遊べるイベントだからみんなも遊びに来るんだぜ!!


天王寺をROCKで踊れる遊び場にするのだぁぁぁぁ!!!