エイト・デイズ・ア・ウィーク


言わずと知れたものを紹介してしまう自分を恥じたい。むしろ紹介もへったくれもないといった感じです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

The Beatles 1962-1966

The Beatles 1962-1966

さて、イメージとは(おそらく)違い、「夏バテしたなあー」と実感したことはわたくし今まで一度もございません。夏は好きじゃないとか苦手だとか言いながら、実はそんなに苦手でもなかったようです。ところがどういうわけか、7日前の月曜、わたくしとしたことがこのスタッフ日記を書くのをすっかり忘れてしまっておりました。今から書きます。


http://d.hatena.ne.jp/fl2005/20070820


はい。書きました。


明日は皆既月食だそうです。夕方から8時ぐらいの観測しやすい時間帯に皆既食が見られるようなので、みなさんもおもてに出てみてはいかがでしょうか。おもてに出たついでにFireloopに足を運びますと、ホシヲとオカジによるバータイム拡張イベント「KIDZ BAR」が行われておりますので、そちらに顔を出してみるのもまた一興かと存じます。


ん? 天候ですか。天候か……微妙ですね……。


というわけで、来週はもうアニバーサリー月間ですね。みなさんのお越しをお待ちしております。廣瀬でした。チャオ!