KIDZ BAR vol.2



ども、オカジです♪



今日は僕とホシヲ氏が企画しているDJ&ライブ&BARイベント「KIDZ BAR」の第二回目です!!


今回はゲストバンドにmypoposとLast'afariを迎えてFireloopの6周年を勝手に前祝しちゃいましたよ♪






踊る人もいれば、お酒を片手に談笑する人、ライブを楽しんでいる人、
なんかこう遊び方を自分で選べるというのはとても僕は良い事だと思うのです。


限定されすぎると、それを苦手な人は楽しめなくなっちゃうから、
自由に遊びがあって、それをみんなが選んで楽しむ。
これが僕の遊びの究極を楽しみなのです。



僕は全部を遊び尽くす!!!!



酒を飲みながらライブで踊って、叫んで、DJのナイスな選曲でさらに踊って、
疲れたらゆっくり酒を飲みながら談笑♪そしてまたフロアではしゃぐ!!




あああぁぁぁぁぁ、楽しすぎる★







よし!今度ライブハウスでの楽しみ方の本を作ってみよ♪