先週の続き

バンTが好きな事を先週お話しました


佳奈の好きで好きで好きで仕方がない
ブランドは
WORLD WIDE LOVE!
です

多分
ループ常連さんや
バンドマンは知ってるよね。。



他には
ヴィヴィアン
リズリサ
セクダイ
ディアマンテ…


色々好きなお洋服は
ありますが
リズリサとディアマンテは
今の髪型ぢゃあ
ずぇっっったい
似合いません




WORLD WIDE LOVE!(WWL!)は
中学ン時から好きで
うん十万円貢いでます(笑)


WWL!と言えば
うちのスタッフの
樋出も好きなんです

彼とは何かと話が合います(服と酒と音楽のみ)




あ…言い忘れてたけど
彼は
佳奈が十代の時からの
ヒーローなんです。
良いステージしまっせ☆


15日 ライブがあるのでくるべし。




あ…言い忘れてたけど
去年の今頃くらいから
久田から森に
なりました
kwskは聞かないでください
(つд`)

だもんで今の名字は森です。





ああ…はよ結婚したい。