ロング・トレイン・ラニン


すいません、安直ですいません。


ドゥービーズ・ベスト!

ドゥービーズ・ベスト!


電車通勤を増やしています。


主に経済的な理由です。ガソリン高いんだもの。ちょっと下がったけど。100円切ってた頃が懐かしいです。いや、懐かしいを通り越して、ほんとにそんな時期あったんだっけ、あれは夢だったのではないかしらん、とさえ思います。


こうなると、カバンをどうしよう、と迷い始めるのがカバン好きの性(さが)でありまして、クルマがメインだったら小さいカバンいくつも持ってても問題なかったんですが、電車プラス徒歩となると話は変わってきます。もう少し大きいカバンにしてでもひとつにまとめた方が良いのではないかと。ただ、カバンが大きくなるといらない物をずっと持ち歩いてしまったりもするので、それはそれで考えねばならないのですが、その前に今、ほんとうにこの2つのカバンの中身は毎日あるいは時折でも必要なものなのかどうかというところから見直す必要がある気がしてきました。


電車の話じゃなくてカバンの中身の話になってしまいました。中身の大半は夢と希望です。とか一度でいいから即答してみたい。廣瀬でした、また来週。チャオ!