KIDZ BAR&DOWN ON SPREE SHOW!


ども!オカジです!!



本日はメキメキと知名度を上げてきた僕らKIDZによるDJ BAR[KIDZ BAR]でした★
そろそろ僕もDJデビューする予定なのです♪



そしてそして、今度11月の19日(月)〜21日(水)の3日間行われるオムニバスCDイベント、「DOWN ON SPREE SHOW! vol.4」のレコーディングにお邪魔して参りましたよん。


今日はスタジオAで最年少ギターロックバンド"LONE"のレコーディングでちた。



若さを全開に使い、気合でギターを計6本持ってきてでのレコーディング!!!しかも使用したのは1本だけ!!!!まさにインテリアと化した5本をギターを眺めながらでのレコーディング。。。果たしてその真相は。。。笑




てな感じでみんなでワイワイしながらのレコーディングでした♪(友達の家に遊びに来てるみたいに★笑)







といった今日このごろ!さぁみんなは火曜日は何してるんだい??
火曜はFireloopでDJ BAR!!しかも通常DJイベントはノーチャージ!!
みんな遊びに来るのですよん♪ニシシ





ぢゃおぉぉぉぉぉぉ!!