塩化ビニール地獄

というタイトルのコーナーを昔、チバユウスケがやっていたことをご存知の方はあんまりいないでしょうと思います。
どうも、ホシヲです。

先週は、JUNIOR BREATHのツアーで東京へ行って、すぐ大阪に戻ってDJをしてゆーきゃんで泣いて、とんぼ帰り(なんと飛行機!)で東京へ戻り、ライブを二本やってみたいな、ロックと酒に溺れる日々を過ごしておりました。まあ、いつものことなのですが。


昨日は、自分の体をいたわってみようかと思い、オフ。
久しぶりにレコード屋遊びをしました。


そこで購入したのは、なんとBOOWYの「B・BLUE」と「マリオネット」の7インチ!!
誰もこのテンションの上がりようを理解してはくれませんが、僕は超ハイです。いや、灰です。


レコードは、一度触ってしまうともう抜け出せません。
CDで持っているものさえアナログで欲しくなる。


その結果、飯を削ってでもレコードに手を伸ばす。
こないだ、体脂肪率計ってみたら6%でした。
女の子だったら止まっているそうです。


紹介した2枚は、KIDZ BARで針を落としますので、是非楽しみにシテクダサイ!
11/13は、J-POPナイト!!