携帯の着信音をジャンボ鶴田の入場テーマ曲にしたら、鳴るたびにテンションが急激に上がってしまい困っている男が過ごした日々

今週は月曜日からFireloopのレーベルASR RECORDSからリリースしているハヌマーンと、東京遠征に行ってきました。
15日に出発して、16日がいつもお世話になっている新宿JAMで、17日は初めてお世話になる代々木Zher the Zoo
僕はステージに上がって演奏するわけではないので、出来るだけ運転したり営業にまわったり、まあそんな感じです。
んで、16日の新宿JAMTOKYO FMのフリーペーパーを見つけたんですが、表紙がSPITZでそれがまた新宿JAM入り口あたりをバックにメンバーが写ってるんですよ。新宿JAMは今月で27周年で、過去にSPITZが出演していた話とかは聞いてたけど、テンション上がるね、マジで。「あー、この柵にメンバーが腰掛けていたのかぁ」みたいな。
よく考えたら、僕がSPITZファンになったのが確か中学2年生くらいだから、自分の人生の半分以上を占めてる。と、それくらい好きなんで余計にテンション上がって、JAMの西野君に言って5冊ももらってきた。笑
17日のZher the Zooも、対バンさんのレベルも高くて凄かったね。東京の知り合いのバンドさん曰く「いや、今日は東京のバンドもかなり良いメンツ揃ってますねぇ」とのことでした。シャムキャッツの空気感とか、知恵の輪のグルーヴ感とか凄かったし、zegenってバンドさんは、メンバーの平均年齢10代とかありえねーYO!
そんなこんなで18日の昼前くらいに大阪に戻ってきてそのまま事務所に直行して仕事。東京からの帰りで、途中ハヌマーンメンバーに運転してもらっている間に少し寝させてもらったんで、20時くらいまではそれなりに耐えられたんだけど、その時間以降翌朝までのことはよく覚えていない。100人から先は覚えていない。名前はまだない。オラの村には電気がない。19日は朝から赤色切符のなんとかかんとかで罰金6万円を払ってきた。泣ける。しかも豪雨。そのまま事務所に行き、コツコツ事務的な仕事を処理しつつ、バンドに連絡したり。その後、情けなさの向こう側に足を踏み入れたりしたんだけど、それは僕のmixiの日記の方で読んでくだされ。
そんな感じで、あっという間に過ぎた一週間でした。明日も頑張ろ。