愛してやまないのですよ。。。





ども、愛の戦士おかじです。どひゃ〜




いやいや、今日は火曜日のFireloopと言ったらコレ!といわんばかりのKIDZ BARですよ♪


今日は最近大好きな若手ギターロックバンド「LONE」が遊びに来てたよ!
一緒にアーティスト写真をとっていたのですが、やはりいいですね。。。いやいや、お肌がですよ。
カメラのレンズ越しに眺めてもやはりピチピチ。。。パシャリと一枚とってもぴちぴち。。。




いやはや、おじさん困っちゃうなぁ♪笑




とまあそんな感じでとても素敵な写真がとれましたよ!モデルが良いと映えますなぁ★



そしてそしてみんなで談笑。。。みんなとても元気です。。。元気すぎます。。。涙






みたいな感じで今日もとても良い一日でしたよ♪さっ、呑みにいこっと








ちゃおっく