秋が来た。現在、秋です。

ああ、The Hellacoptersが解散らしいですよ。残念極まった。最後のアルバムをリリースして、ツアーして終わり、だとか。日本には来てくれないのかなぁ。国内の大手プロモーターさん、是非呼んでください。チケットは1枚予約しますから。あ、もう一人確実に来る奴がいますんで、2枚で!

さて、今週は月曜日がMEGA STOPPERアコースティック。DOMIさんと244さんの2人編成で約2時間で6曲、あとトークショー。笑 いやー、楽しかったです。次、火曜日は僕は休みだったので、部屋の掃除でもしっかりやろうと思ってたけど、なんか大半寝て過ごしてしまいました。ブホッ。水曜日は福岡からTHE MAYが来てくれまして、若いのに凄いね。若凄。九州からだと結構距離はあると思いますが、また是非来て欲しいなー。木曜日は経理とか事務とかをズババと。あと、某出版関係の方と久しぶりにお会いしてお話。色々と面白いお話が出来て有意義でしたぞ。金曜日はNEW ROADの第52回。東京からカイサンキングがやってきて、豪雨にさらされながらも、どのバンドもカッコよくて良い一日でした。土曜日もみんな良い感じで楽しかったです。なんかこう、あのー、上手いとか下手とかっていうのももちろん絶対的に必要なものだと思うんですが、個々の持ち味をちゃんと出してるバンドはイイなーと思います。
さて、日曜日も楽しみなライブなので、お暇な方はぜい。ぜいってなんだ、是非。