スウィート・レヴォリューション(No.95)


ヒートウェイブですね。いいアルバムです。「満月の夕」なんかも入ってます。


1995

1995


こないだ、ポイフルの話しましたよね。無性に食べたくなって、買ってきてもらったという。


事務所にはゴミ箱が大小あわせて3つあります。大といってもたかが知れているのですぐいっぱいになって、いっぱいになったゴミはゴミ袋にまとめて出します。


こないだ食べ終わったポイフルのパッケージが、僕の席の近くのいちばん小さなゴミ箱に捨ててありました。


何気なくそれを眺めていた僕は、あることに気付いたのです。


「あれ? 確かそのあとゴミ箱がいっぱいになって、帰る前に袋にまとめたはず……」


そこで、はたと思い当たりました。ははあん、これは僕の日記を読んでやはりポイフルが食べたくなった何者かが、僕が休みのあいだにここで食べて捨てたな。と。


数日後、JJに聞いてみました。


「ポイフル食べたよね」
「食べました」


あたりました。誰か賞品をください。ポイフルでいいです。というわけで、事務所のおやつ事情を廣瀬がお届けしました。また来週。チャオ!