特捜最前線DVDボックスセット第5弾は2008年4月21日発売です。


※またもや写真を撮り忘れました。明日差し替えます。


僕はこれから中村雅俊を「ふれあい」と呼ぶことにします。
つまり、「昨日テレビでふれあいを見た」と僕が言っていた場合、それは「昨日テレビで中村雅俊を見た」という事に他なりません。以上、世界中に向けられた業務連絡でした。

さて、今週の月曜日はSKULL OCTORBERSとRevive on Tribeの共同イベント"Serbell Tiger"の4回目でした。月曜日とはいえ、お客さんもとても多くて盛り上がっていました。両バンドとも、今年に入ってからずっと頑張ってるので、なんか嬉しい。俺、嬉しい。火曜日・水曜日・木曜日は僕の今年初の三連休でした。ひたすら「酒・女・ロック」な日々を過ごしている妄想をしながら部屋の掃除に勤しんだだけでした。金曜日は担当イベント"GOOD TIMES vol.57"で、東京から3markets(株)を迎え、いやあ、どのバンドもホントに良かったです。俺、嬉しい。そして、今日はFireloopではホシヲ担当の"Sing a Song La La"が開催されていて、これも超見たかったんですが、後ろ髪ひかれながら難波RocketsBob Lifeレコ発ツアーファイナルを見に行きました。Fireloopでもおなじみの松浦けいすけ君も出てて、おかんも初めて見れたし、CUSTOM NOISEも初めて見たんですがすごくカッコよかった。CUSTOM NOISEは来年1月11日にFireloopに出てくれますよ。んで、ずーっと見る機会を逃し続けていたchaqqもやっとこさ見れたんですが、良かったですね。頑張ってるなー。Bob Lifeはなんつーかもう貫禄あるライブをしていたというか、純粋に楽しめました。みんなカッコよかった。それでいいんじゃないかな。明日のFireloopは我流のワンマンです。これも楽しみ。んで、ちょっと前まで、僕がドラムを叩いていたBoo Boo SYSTEMもO.A.で出るんですが、今の編成になってから見てなかったので、これもちょっとだけ楽しみ。ほんのちょっとだけ。本当にちょっとだけ。a little bit.