ロスト・イン・スペース


Fountains of Wayneです。これとは違うアルバムがFireloopでもときどき転換中にかかってますけどね。


ユートピア・パークウェイ

ユートピア・パークウェイ


FireloopのMyspaceができてることにお気づきのみなさんも少なくないと思います。
http://www.myspace.com/fireloop


で、最近はもういろんなアーティストがMyspaceでも自分たちの音楽や最新情報を発信していて、それこそつい最近バンドを始めた人から超メジャーまでが、基本的には同じ土俵にあがっているわけですよね。まあその、Myspaceに関して言うと。


Myspaceとは何ぞやと思ったときにこの→Myspace←のリンク先に説明があるのがここのブログの便利なところでして、まあそういうところなんですけれども。


で、今日は何が言いたいかというと、Myspaceってお友達同士でつながれるんですよね。そこでですね、「Myspaceに登録してるよ!」というバンドさん(あるいはお客さんももちろん歓迎です)は、ぜひぜひフレンドリクエストを送ってください!


という、まあ今日はお知らせ的な感じでした。Myspaceを使っていないバンドさんも、これをきっかけに始めてみるのはいかがでしょうか。世界中に向けてアッピールしてみましょう、アッピールを。ではではまた来週、廣瀬でした。チャオ!