本日はミーティングデイ!!





ども、オカジです!!すちゃ




本日はFireloopスタッフが全員出動でのスタッフミーティングがありましたのよん♪



天王寺が誇る酒とROCKの巣窟「天王寺Fireloop」の一大会議なのです!!!!!


これは極秘任務のため、みんなにはムフフとお口にチャックなのですが、
またまたこれからも最高な企画が目白押しとだけは言っておこう。。。



では、ひとつだけ極秘だけど教えてあげよう。ただし、極秘にだ。。。






○○氏「、、、、、であるからしてずばり言っておこう!!オカジ!!」




オカジ「なっ!なんですか隊長!!!!!」




○○氏「ふむ、君にはひとつだけ重大な忠告があるっ!!!!!!!」




オカジ「!!!!」




オカジ「まっ、まさか!!アレですか隊長!!?」













、、、、、、長い沈黙、、、、、、、












○○氏「そうだ。。。」













そういって彼は口を開く、、、















○○氏「オカジ!!君は字が汚い!!!5と8が見分けがつかんのだ!!!!!!!!!!!」












オカジ「!!!!なにぃぃぃ!!!!!」














と、まあこんな感じでした♪笑








ではまた来週に続く!!!!のか??





ちゃおっく♪