味噌カツだぎゃー!!!!






ドゥーモドゥーモ(どうもどうも)オカジです。




今日は私はFireloopの事務所のデスクにはいません!!というか大阪にいません!!!!




ハイ、スイマセン。。。今日はバンド(The Minx and Misanthrope)のツアーで名古屋にいます。


ハイ、スイマセン。。。みんなが仕事を頑張ってる時間帯にミソカツをがっついております。


ハイ、スイマセン。。。ちょこっとビールなんか飲んだりしちゃいました。。。


ハイ、スイマセン。。。。。。。。。。。でも、遊んでいるわけではございません!!!!!!!!
これも仕事の一環なのです!!!!!!!





いやはや、東の土地へ行けば行くほど、味が濃い料理が多くなってきます。


ここ名古屋ではわさびやからしのチューブみたいに、ミソがチューブで売っています。
大阪の人の約9割の家庭にたこ焼き器があるみたいに、名古屋の家庭の約9割にこのミソチューブがあるそうです。


野菜スティック、はたまた肉料理、イロイロなものにミソをちゅちゅちゅっとつけて食べるそうです。



東京のうどんは完全に醤油に麺が浸かっている食べ物です。


あれはダシではなく醤油です。色が黒に近い気がします。







でも、僕は大好きです。だ〜いすきです。。。






ではでは、またFireloopで会いましょう!!




ちゃおぉぉっぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉっく!!!!!!