ツアーファイナル前日!!


どもども!オカジです!!


今日は明日に控えるMMツアーファイナルに向けての気合がもんもんと入りながら仕事でしたよん♪
今回の全国ツアーはFireloopの仕事もバキバキやりつつのツアーだったので、
本数はそんなに多くはなかったけど濃い内容のツアーでしたよ!!!




神戸に行って大阪戻って仕事。




名古屋に行って大阪に戻って仕事。。




東京に行って大阪に戻って仕事。。。




岡山に行って大阪に戻って仕事。。。。




高知に行って大阪に戻って仕事。。。。。。。。。。汗









う〜ん。。。へびー







と、まあこんな感じでしたがこれも大好きなFireloopとFireloopに出てるバンドのためなのさ〜♪バンドらぶ








んにゃら明日に向けて今日もバリバリ働くぜ!!!!!働○マン!!!!!






ちゃおっく!