ネットが繋がらなくなったよ


こんにちは。あだちです。

2回ほど、日記を休んでいた(ざるを得なかった)ので

後になって書いてますよ。

誰か読んでるのかなぁ。


というわけで、第一弾。

「ネットが繋がらなくなったよ」


お、タイトルがそのまま言い訳に直結している良い例ですね!

自宅のインターネットが突然、何の前触れもナシに

繋がらなくなってしまったのですよ。

まぁ、「何か困ったこと」っていうのは大抵が

前触れなんて親切な物なしにやって来るもんであります。

だから、毎日毎日、困ったことに怯えてればいいじゃん!


で、ご存知の方はご存知の通り

僕の家にはテレビが無いのでインターネットだけが

世界との細い細いトンネルになってしまっていたんですが

それが途切れると、一体ぜんたい、どうなってしまうのか!?

あだちは、一体ぜんたいどうなってしまうのか!?


日記が書けなくなりました。

それだけかよ。ではでは。


そして突然、インターネットが回復しました。

カードがコゲついていたようです。

みなさん、預金残高には気をつけましょうね!