「君の瞳にRainbow」は自分の記憶よりもいい曲だった


とりあえず、デスク周辺の写真を公開することを自分に義務付ける事によって、少なからずそれを理由に整理整頓をするようになったので、このチャレンジによって、僕は人間的に少し成長したのかもしれません。だって、オラは人間だから。
月曜日は東京からシーシースターズ来てくれました。とってもカッコよかったんだけど、ドラマーが脱退しちゃうそうなので、早く決まるといいなー。そしてまた来て欲しいなー。この日はどのバンドも期待以上のライブをしてくれて楽しかったです。そして、なぜか打ち上げでは怪談話で盛り上がりました。火曜日と水曜日はお休みでした。木曜日は今年最後のROCKSTOCKでした。来年1発目のROCKSTOCKはfullgallopのワンマンだよ。みんなおいでさ。金曜日はフライヤー作ったりイベント紹介ページ作ったり、たくさんのバンドに連絡をしたりでした。土曜日も金曜日に引き続き制作の仕事メインでした。フラッシュとかも作ってみました。頭イテー。そして今週は24日にFireloopにて行われるクリスマスイベントに向けてスタジオにも結構入りました。ヘラコプターズはやっぱりカッコいいな。


※Fireloopのピックアップイベントを紹介するページを作ってみました。

http://wiki.livedoor.jp/fireloop/d/FrontPage

※そして、来年01.12のイベントのFLASHも作ってみました。

2008.01.12(SAT) Fireloop presents "Night of the Rising Dragon #01"