やるぜ2008!!

おっす!!今年もよろしくお願いします!!
天王寺火曜日の顔、ホシヲです!!

火曜日(1/8)は、KIDZ BARの新年会です。
鍋します。DJも豪華な布陣でやっちゃいます!!

ホシヲ(JUNIOR BREATH/KIDZ))
カタyoung(TIGER ROPE/KIDZ
ミポコ(Team JUNIOR BREATH)
hide-A-king(THE ANTS)
タロー(PATRIOT SMITH/イヌガヨ)
DJイシイ(GEAR)

どうです!!!!
ヤバイでしょ!!
昨年から始めたKIDZ BARですが、ガンガン盛り上げていこうと思ってますので、みんなもガンガン盛り上がってほしい!
今年初DJですからねえ、頑張らねば。
1/6には、今年初JUNIOR BREATHを終えて、1/10にもロックライダーでライブを控えております。
現在、LONEのCDジャケットの制作なんかもやらせてもらっていて、のっけからロックの血の池地獄にどっぷりつかりきってるわけです。

年末年始はセールがあって、レコード屋も例外ではありません。
いろんなレコードゲットしました。はい。
回します。まわしちゃいますよおおお!!!!!
うおーーーーー!!!!!


若干テンションあがりすぎですが、今年もよろしくお願いします。
ホシヲ。