あけましておめでとうございます!

どうもJJです!
今年は日々成長でいきたいと思います!

そんなわたくしが新年一発目から学んだことがあります。






それは…







「デジカメは水洗いできる。」ということ…








もちろんみなさん信じられないでしょう。




事の発端は、正月明け旅行から帰ってきた私が、旅の思い出がいっぱい詰まったデジカメをズボンのポケットに入れたまま誤って洗濯してしまったことから始まります…。


思い出も何もかも全て失った私は次の朝を迎えました。
そのときの記憶はほぼありません。寝ていたから。


目が覚めて一番に、枕元に置いていた綺麗に洗われたデジカメのスイッチを一か八かいれてみたところ、なんと何もなかったかのようにデジカメは息を吹き返しSDの中に記憶された写真たちも完全な状態で残っていたのでした…。




私は誓いました。





綺麗に洗われたデジカメと、楽しかった思い出たちを胸に今年も1年がんばろうと…!!!!!!!









…こんなわたくしですが、今年もよろしくお願いします!!