早起きはなんたらかんたら



どもども!オカジです。




最近の私はですね、早起きをしているのです。






朝が苦手な僕なのですが、久しぶりに早起きをして車で出勤しているとですね、
なんか高校のことをすごく思い出しました。


高校を2つ通ったのですが、仕事をしながらだったのでなかなか学校に行けず、
あと一日休んだら学校クビ(留年)という状態になってしまって、
友達の協力のもと毎日命がけで単車で通ってました!!!!(バイク通学はダメよ♪)




いやはや、人間本気を出せばなんでもできるんですね♪笑





まぁ、そんな思い出もありつつも楽しい思い出だったんですけどね。(ちなみにその早起きを手伝ってくれた友達は某CHAMELEoN STyLEの某エ○ジ君なんですけどね!笑)






あぁ〜、人間ってすばらしいなと思った今日この頃でした。






ちゃおっく♪