欲しい欲しい


色々欲しい。お金が欲しい。


最近出た、凄いビデオカメラが欲しい。
コレです。
http://kakaku.com/item/20203010330/
735000円。たけぇよ。あほ。5万円くらいにしてくれ。
てゆうか、くれ。
60回ローンとか、一度くらいやってみようかな?


最近出る、凄いパソコンが欲しい。
コレです。
http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/G-E900J.html
598000円。たけぇよ。あほ。


あと、ラジコンのヘリコプターが欲しい。
まぁこれはだいたい20万円くらいかな。
たけぇって


欲しい物が、どれもこれも自分の経済状況を遥かに上回っていて
非常に残念です。
だれか、くれないかなぁ。200万円くらい!
それはそれで、面白くないんだろうけど。


ライブハウスで欲しいのは、コレです。
http://www.furmansound.com/product.php?div=01&id=PF-PRO
いわゆる、「安定化電源」ってやつですね。
ふつうの壁コンセントから出る電気って、100Vと見せかけて
最悪、90Vくらいまで落ちちゃうらしい。それを
常に100ボルトの電圧に安定させるってやつ。


これをかますと、ベーアンギーアンの音とかエフェクターとか
PAのスピーカーとかの音がめっちゃ良くなる(抽象的!)らしいよ。
よくある、「楽器屋で試奏したらめっちゃ良かったのに
家に帰って使ったり、スタジオで使ったりするとなんかアレ」
ってのは、試奏した人が「すげぇ!いい音!」ってなって購入。
楽器屋がそういう商売だから電源ちゃんとしてる。
って説があるらしい。
ぜひ試してみたいねぇ。


5万円。
これを、6個。30万円。
たけぇ


あと、ジーパン欲しい。