パワーアップニュース2007 その0001

Fireloopのマンスリー(ライブハウスのスケジュールの載った冊子)が、昨年9月の6周年にあわせたリニューアルから、またもやパワーアップします。
今回は正確にはリニューアルではなくて、まさしくパワーアップというか。
単純にページ数が増えます。1ページ増やしたいと思ったら ‐ 同じような仕事をされている人なら分かると思いますが - 印刷の関係で一気に4ページ増えるんですね。
そんなわけで、うちの製作担当の細田"JJ"細田はパワーアップの話をした時は、「いや、それは良い事だと思うんだけど、私の仕事が猛烈に増えるんじゃ…」というおびえた小動物のような顔していました。
もちろん、それ全部を細田"JJ"細田に振ってしまうと無理があるのは承知していたので、僕とホシヲで振り分けてやりました。

結局何がどうパワーアップしたのか、特に具体的なことは言ってませんが、この先Fireloopのマンスリーを見つけたら、是非チェックしてみてください。
今後もマンスリーは、さらにパワーアップさせていく予定なので、現在発行されている1月号と今年の最後に発行される12月号を比較してみると、面白いかもしれません。来年のこの時期に。えらい先やな。
マンスリーが面白いということは、実際にライブハウスに足を運べば、もっともっと面白いという事だと、僕は思います。