コエガカレルマデ!!!

こんばんわ。
ホシヲです。
いやあ、Sing A Song La,La,増刊号。
終わってしまいましたよ。

しかし、夢のような時間でしたね。
最高でした。
とにかくステキでした。

言葉がでないときって、
ありがとうぐらいしかいえない時って
マジやばい。

そういう瞬間を求めて生きていくのです。

僕は、パンクロック党幹事長Fire Trailarを支持します。

CAPRiSのカオリさんが来てくれるとは思わなかった。
嬉しくて嬉しくて。

さあ、今週末は45のガチンコスペシャル。骨のズイまでいっちゃって!!

その前に火曜日!
KIDZ BARで僕の誕生日の前祝いやるし、たまにはちやほやしてくれ。

アディオスアミーゴ!!