ウィンター・カムズ・アラウンド


CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-


僕が今の半分ぐらいの年齢だった頃の作品です。だははは、載せちゃった。えーと、歌とピアノとストリングス(生)というまあ、バンドイメージとはかけ離れた曲ですけれども。


さてまあ、その冬なんですが、最近ふと思うんですよね。「子供のときって、こんなに今みたいに寒い寒いって思わなかったよな」って。ちょっとわかりにくいかな。あの、外を歩いてるときにね、寒いな、って思うわけじゃないですか。まあ誰しもね。そのときに、ちょっと考えてみてほしいんですよね。このいま感じている寒さと同じような感覚、子供のときと同じかな、と。ああ、ますます伝わりづらい。何て言ったらいいんだろう。何人かの人に口頭で伝えたときは、「そういえば……」とある程度は共感してくれたんだけどなあ。


というわけで、今週も寒いです。2月とかも寒いですからね、当分はみんなで気をつけていきましょう! 廣瀬でした。チャオ!