野津デスク公開日記は2月スタートです。

ということに今決めました!


ところで、もう2008年も1ヶ月が経とうとしてるんだよ!?
みんなが年始に立てた目標とか、今年チャレンジしてみようと思ってることとかには、着手できてるかい?
まだ1月だし…みたいに言ってると、あっという間に今年も終わっちゃうぜ!

そんなわけで、僕は今年の目標である「タバコをやめる」という期限を2007年度末にしてるんだ!
つまり、3月31日ってわけだ!!
まわりくどい言い方してごめんな!

だから、もし僕が4月以降にタバコを吸っているのを目撃したら「あれ、タバコやめたんじゃ…」って、持ってる缶コーヒーを落とすくらいびっくりしてくれ!
そしたら、僕が缶コーヒーを買いなおしてあげるよ!


うわー、言っちゃったよ!!
これを言っちゃった以上、僕はタバコをやめざるを得ないって訳だ。
人間の気持ちっていうのは、思ってる以上に弱いんだ。だから公言してしまう。そしたら逃げ場はもうないだろ?
それぐらいやらなきゃ、弱い自分は変えられないと思うんだ!


でもね、僕はこの日記自体を削除してしまうような、薄汚い人間かもしれないから要注意だぜ!!

アバヨ!!!