BIRTH〜鼓動〜

ピンときた人。はい同世代!
ジェネレーションギャップをぶち壊せ。
どうも、また一周しましたホシヲです。


僕の誕生日は1/25。
たくさんのお祝いをありがとう。いやほんとマジで。
それだけでも生まれてきた価値はありそうです。
そんなマイ正月。(正月は1/1じゃねえ!!俺の一年は1/25から始まるのです!)
非常に濃厚な時間が流れていっています。
1/25当日はカオス真っ只中にダイブ。溺れそうになりながらも生還。
1/26は、45で嘘つきバービー。BLONDnewHALFで腰砕け。
1/27は、大好きな人たちと新世界でもつ鍋そして、ビア。wiiドラゴンボールが半端じゃなく速い。やってるやつが本当にサイヤ人に見えた。のち失神。
1/28(日記を書いているのは、そう今日。日付は向こう。そうピリオドの)は、一生懸命お仕事お仕事。ハードロックワーカーズ!!オラオラ!


そして、マイ三が日を終えた1/29、火曜日のKIDZ BARは、いよいよあれです。
僕の大好きなバンド。
thee michelle gun elephantだけを流しまくるという企画を立ててます。
DJひとり!アーティストひとり!そして今夜は今夜だけ!!
そんなかっこいい瞬発力こそロックンロール!!
未来からきたロックンロー−−−ル!!(by KING BROTHERS

2008/01/29
ひとりKIDZ BAR ホシヲedition
[thee michelle gun elephant ONLY NIGHT!!!]
@Fireloop テンノウジロックシティ
19:00〜24:00(23:30Last order)
charge FREE!!!!!!
※当日ライダース・スーツでお越しの方は1ドリンクサービス!!

半端じゃなく気合入ってます。
もうすでに悶えてる。



トカゲの気分を抱きしめますゆえ。
かかってこいや。
へへへ。


じゃあの。

WITH THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

WITH THEE MICHELLE GUN ELEPHANT