ジーパン買って、パソコン買った。


お金がもうないです。
高い買い物をした後って
「暫くは節約すっぞ」とか思うもんなんですが、
その節約が長続きしない。。。
欲しい物は手に入れる、それが俺。


あ、無茶な借金はしません。
だから安心して僕と結婚してください。


パソコンすげぇの買った。
前のんが14ヶ月前に買ったやつかぁ。
こんなに短い期間でパソコンを買い換えるハメになろうとは。
恐るべし、趣味。


で、やりもしないのにネットでゲームの体験版いっぱい拾ってきて
ちょっとずつやってみる。
やべぇ最近のパソコンすげぇプレステ3みたいじゃんよ。
そりゃそうか。プレステ3より値段高いもんな。
でもへんな感覚だなぁ。ちょっと前までは
パソコンゲームは家庭用ゲーム機より全然ショボかったのにね。


モンハンとか流行ってるし、やってみようかなぁ。。。
でもヒマがねぇ
ネットゲームってやったことあります?
あれね、誰か知らない人とネットでお知り合いになって
んでみんなで冒険しに行ったりするんだけど
最低限のマナーとして「冒険の途中で抜けない」ってのが
あるそうですよ。
だってモンハンのオフィシャルでそう言っちゃってんだから。
つまり1回やり始めたら2時間は席も立てないわけ。


えー、マジで?
そんなの絶対やれねぇよ!
もっとマージャン1局くらいの気軽さで遊びたいんだけどな!


ちなみに買ったジーパンはなんか変なストライプです。
こんなん生まれて初めて買った。
でも特に突っ込まれてないので大丈夫なんだと思います。