みっしぇるのミッシェル




どもども、革ジャン、ブーツ、リーゼント、オカジです♪うそぴょん!!笑




今日は火曜日の必殺イベントKIDZ BARで、本日スペシャルイベント「ミッシェルガンエレファントonly NIGHT!!!!!!!!!!!!!」


なんともまあ素敵な企画で、さっき会場にお邪魔してきたのですが、
革ジャンが似合う素敵なロックガイにロックガールがたくさんいてました!!!!



しかもあの名曲やこの名曲が始まるたびに拳と雄叫びが上がってまして、
いやはや、まさにここはロックンロールシティ真っ只中でございます。。。





あとはですね、僕の個人的にとても大好きなバンド「BLAME」の活動休止前のラストライブでして、
とても感極まるライブでした。。。あぁ〜、ほんとにいろいろな心境でした。涙




またまた、素敵なバンドで復活したりしてくれないでしょうか。祈っておきましょう!






それでは、今夜もロックンロールでだんしんぐです!






ちゃおっく♪