ロックスター。

そうそう、昨夜の(例によって日記かいてるのは月曜日。)DRUNK FUXを見て思い出した。
俺、ガンズ好きなんですよ。そりゃ、BOSS NOZZYや、AKAさんにくらべたらにわかファンだけど、アペタイトフォーディストラクションを聴いたときのぶっ飛んだ感じは今でも忘れられない。ハンマーで殴られた感じ。
[rakuten:joshin-cddvd:10053369:detail]


最近のBOOWY再熱とか、ね、やっぱりロックスターが好きなんですよ。
なんつうか、こう、バーンとキラキラしたい感じなんですよ。

LAST GIGS [VHS]

LAST GIGS [VHS]

物事にはタイミングってのがあって、それを見逃さなければ自分の中に流れている流れがきっちり見える。
それを知っている人はなかなか少ない。
結局、自分の中にしかなにもない。だからマイブームにはがっつり詰まってる。
なめんなマイブーム!!

そんな僕のマイブームはこちら。
ROMANES

やっぱさ。
ロックンロールがすべてなわけよ。

新世界の狼
寺田町の狂犬。



なんとでもよぶがいいぜ!!



さ、今夜はのみますよ。