スノウマン


今日はXTCの曲から。


English Settlement (Lp-Facsimile)

English Settlement (Lp-Facsimile)


さてさて近頃やっと大阪でもちらほらと降りますね。なんか白いのが。地域によっては積もったりしたんではないでしょうか。残念ながらと表現してよいものかどうか迷いますが、僕の住んでいる地域では全然です。出先で降ってても帰ってきたら雨だったりします。


記憶に残る大雪というと昭和59年ですね。このときは大阪でもすっごい積もったよねー。ん? 何? 昭和59年っていつかって? 1984年ですが何か?


風の谷のナウシカ」が公開された年だそうです。かぜのたにのーなうー(以下略)


急にスタッフ日記らしいことを書きます。昨日、事務所のブロードバンドルータが壊れました。少し前から怪しいなと思っていたのですが、ついに動作が完全に止まりました。あわてて天王寺までホシヲ(樋出)のチャリで買いにいったのですが、3000円とかから売ってるのね。びっくりしました。


明日は、活動休止するバンドの区切りのライブをいちファンとして観に行ってきます。というわけで、ではではまた来週。チャオ!