明日はバレンタインデーですか?


いいえ、昨日がバレンタインデーです。



家でパソコンのちょっとした改造をやったよ。
一番よかったのはぁ、えぇとぉ
CPUクーラーをいいやつに交換したってことかな!
でね、すんごい静かなの!
エンコード中にブーンとか言わないの。凄いのよ!?


パソコンが静かになったので、静かなバレンタインデー。
えぇ気にしてますよ。気にしてますとも。
「ん?今日ってバレンタインデーだっけすっかり忘れ(略」
そんな奴、うそだ。うそうそ。嘘つきさ
なんか起こらねぇかなっとかちょっとは考えちゃうんだ。
女子校生とかが実はずーっとあだちさんが大好きでした、とかね。
俺はボーイズビー世代なんだよ!!ごめんな!!


さてヒマだからネットゲーム(もんはん)にトライしてみましたが
初めて入って初めて会話した人が実は女性で
「操作わかんないから、カレシに操作してもらって、私は
 チャットだけやってるんですぅ〜」
とか言うもんだから(そんな器用な操作方法は無い)
「いいバレンタインだね〜。俺の彼女は隣で手袋を編んでます」
と言ってログアウトしてきました。