今週よく聞いていたもの013

favorite

favorite

でやー。カバーアルバム好きの自分としては、やはりこれもチェックしてるわけです。加藤いづみといえば、僕が中学生の頃にはデビューしていたような気がするので、とりあえず時間の流れに驚いたりした。
加藤いづみのオリジナル作品には、ほぼ触れたことがないけど声は好きなので、ちょっと楽しみにしてたんだけど、一言で言うと楽しめた。良かった。やっぱ声だな、ボーカリストは。落ち着いたアレンジで気張らずに聞けるしね、アルバム自体。
ていうか、"恋はみずいろ"の日本語版って元々あるモノなのかな?ていうか、ボーカル入りだったっけ?ていう。なんか、悪い意味じゃなくてFinal Fantasyの曲みたいな印象を受けました。あ、可能性としてあるとしたら、本当は逆か。


こういう事みたい。
恋はみずいろ - Wikipedia